dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

江ノ島どーん

 タスクスケジューラのせいかキャプアスラジオ録音ミスっててがっくし。旦那ゲストその2でまーやさんの話もしてたみたいなんですけどねー…
(たぶん男共がやんちゃしてたら叱る話だと思う)

さて、江ノ島に行ってきました。
まずはお昼にハンバーガー。江ノ島と言えば江ノ島丼ですけど、あんましらす食べる気しなかったねん。

http://instagram.com/p/rySC46A8J8/

ハンバーガー美味しゅうございました

 

でもってメインの江ノ島水族館。

http://instagram.com/p/ryZQ-TA8DM/

クラゲのプロジェクションマッピングとイルカショーも見てきました。

 ビデオカメラ持ってきた方がよかったなー。

 

http://instagram.com/p/rylLqxg8B1/

水族館から海見てたら足だけでも浸かりたくなってたまらず行ってきました。波で感じる川の3作用…
うっかりビーチにある物使っちゃいけないという教訓も得ましたしね…

ここまで来たら埜庵にも行かないとということで今週2回目。

http://instagram.com/p/ryrEpbA8IC/

今度は抹茶

夏とそれ以外だと食感違うらしいのでどっかでもう1回行こうかなー。ひみつ堂にも行ってみたいのだけど。

 

一応夏らしいことはやったし、もう秋きていいよー。