dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ミネラルショー

5連勝だった空の境界舞台挨拶でしたが、6戦目にして轟沈…
7ファン強いよー。 ☆ファンはそれほどでもないことを切に願います。
さて、今日はサンシャインでやってる東京ミネラルショー2012に行ってきました。
鉱物、宝石、隕石、化石の展示即売会。
アンモナイトの表面になんか積層して光るアンモライトとか ちょー綺麗! お値段も相当張ってましたが。
それよか安いけどそれでも高いラブラドライトもお部屋に一つ欲しかった。置く場所ないけど。
そんな中、これ、マウスパッドに使えないかなーと買ってきた板。

見事にレーザーマウス動かねえ\(^o^)/
コースターにでもするかなー。1500円だからまあ、そんな痛くないけど…