dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

COUNTDOWN JAPAN14/15

 ソラノイロ年越しメニューをいただいてきました。 

http://instagram.com/p/xN10Dcg8OE/

年越しソーキそば。レタス乗せるお店が沖縄にあるらしい。
うまかー。

そしてそっから幕張へ。

http://instagram.com/p/xN9Ag1g8J8/

あつい

今回のグッズは今までのフェスグッズの中では一番デザインよかったんじゃなかろうか。ボロボロになるリストバンドはないし。
幸せ5はひっじょーにライブ映えする曲ですね… 打ち込みオンリーを後で聞くと盛り上がりに欠けて物足りなく感じるのではなかろうか。


http://instagram.com/p/xOSAYCg8Dd/

ハム焼を食わずして何のCDJか

TMN
も見てきましたがGet Wildきたー!生で聴ける日が来るとは思わなかったよ。
しかし同じEARTHでもその後のワンオクはもっと人が入っていた… 嫁にワンオク人気あるんだよと言われても全然知らなかったのですが、なるほど。

TMN終了後WOWOWブース見に行ったらサイン入りTシャツ追加されてた。

http://instagram.com/p/xOgOaZg8BG/

そろそろ追加されるかなと思ったらビンゴ

WOWOWブースでWOWOWTシャツ貰ったとき、お姉さんに「私も去年真綾さんライブ見たんですよー」と言われた… 真綾ファンなのかいまいち測りかねた(笑

ラストはねごと。Sharpもシンクロマニカも歌ってくれなくて悲しい。