dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2006-01-28から1日間の記事一覧

HP

結局1日で横広げた罠。案外すぐできた。さて、どーなんでしょう?見にくくなった? 某韓国真綾系ブログサイトに夕凪LOOP楽譜のリンクがあったんですけど、どうみてもうちのアフィリエイトタグつきです。ありがとうございました。もっとも、あっちの人がamazo…

あと1回行ったらなんかプレゼントをくれるとな。なんだろ。4月になる前に社会人カットにしていただきましょーか。果たしてそれが最後の来店になるか否か。 久々に調整じゃなくてバッサリいきました。おかげで耳が冷える冷える…

髪切りデー

今日も今日とて後輩に実験をお願いしたら、途中まではよかったんだけど、77Kにしたらいきなり測れねーのな。なんで… 解凍したらちゃんと導通してるだけに謎。 XPS測り直したらこれまた謎。 下手に書くと後で面倒なことになりそうだ…

日頃から眉毛が太めなのがどーにも気にくわないので朝っぱらから切ったり抜いたり。 てか、いっ、痛い…そして案の定不揃いなオチ。 ホリエモン特集見てたら、武部幹事長が「弟です!息子です!」みたいなこと言ってたのと今の落差が激しすぎてなんだか… どー…