dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

神座

歌舞伎町に出来た大阪からの進出店「神座」に行って参りました。
天下一品の隣にある辺りがなかなか挑戦的ですな。
10分待ちの所に並んだ割にはそんなに待たずに店内に入れた。
もっとも、座ってからちょっと待たされたわけだが…
なんか小綺麗な割にやかましい。
「ありがとうございましたー、おおきにー」って辺りが関西の店らしいっちゃらしいんだけど。
で、味の方はというと、不思議な味。やはり多少女性向けを意識していると思われる。
まず最初に普通の醤油の味が来た後2段目になんとも言えない味がくる。
ネギが入ってないところが個人的には好印象だったりします。
あ、店員の女性陣は美人揃いでした。
ピッチャーがスヌーピーなのは何故。