dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

マリア様がみてる

http://www.geocities.jp/tategyoji_nazekado/index.htm
本日ご紹介するのはこちらのサイト。
マリみてに出てきたスポットのモデルを取り上げているコーナーがあります。
これをみてますますマリみてに親近感を覚えました。
まず、リリアン女学院のモデルとなった学校のすぐ近くには某銀行のグラウンドがあります。
昔はしょっちゅう行ってた所なのでまあびっくり。
それに輪をかけてびっくらこいたのは祐巳さんの使うバスが三鷹−久我山間らしいってこと。実在していればお宅は結構近いところにあるんじゃないかと妄想。
あと、由乃さんと江利子さまが入院した病院、仕事でなら何回も行ってる。


マリみて占いやってみた。
http://maruiwan.hp.infoseek.co.jp/

「占いの結果によりますと、名無しさまは

藤堂志摩子さま

と相性が良いとでましたわ。
彼女はアンティークドールのような可愛らしい外見とは裏腹に激しい情熱とコンプレックスを秘めているタイプだ、と星は語っています。 そんな彼女と一歩踏み込んだ関係になるためには、貴方も何かコンプレックスを持つべきです。更にシンクロ率は上昇するでしょう。だからといってシスターコンプレックスやシネマコンプレックスとは別物ですからね?気をつけて下さいましね。」
まあ、光栄ですわ。やっぱ志摩子さんはいいよね。
ちなみにこの占い、池澤春菜もやったらしい。結果は支倉令。さすが由乃の中の人。