dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

蔵王

バスは予定時刻より早く到着し、時間まで待機。
さっそく極寒の洗礼を受けた。
宿はロープウェイに乗った先ということでローソンで暇つぶし。
ロープウェイにのったお次は素でリフトに乗らないと宿に着かないというおまけ付き…
宿は乾燥室が暖房なしの自然解凍という素敵な仕様。
風呂はやたら熱い。物によってはシャワーがない。
飯はまあまあ。
そんなこんなで初ボード。事前にサイトなどでコツをみておいたけどあまり参考にならなかったらしい。
初めてなだけに肘やら尻やら手のひらやら打ちまくり。曲がれねー。正面から左には何とか。
寒いとデジカメのバッテリーの電圧降下が激しくろくに写真を撮れないために今回はデジカメ使用をあきらめた。こういうところでは使い捨て強い。

夜、やたらUNOの運が悪かった。20枚も戴いた日にはもう。