dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

候補

HPのタイトル候補といえばDeep in Comaがだめなら初代欧州戦闘曲の「nde」もかなり好きなだけにちょっと考えた。
でも、"near death experience"(臨死体験)の略なだけに、それはどーも。あのゲームの戦闘曲のタイトルは病んでる系ばっかってところがらしいといえばらしいのですが。
候補で思い出したといえば"DAIRY"というのもちょっと考えてたんです。ある意味自分にはふさわしい。これをみて笑う人も一部にはいるのかも。むしろ怒られるのかも。
廃棄物ページにちょいとしたおまけを置いてみた。見れる人専用って事で。