dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

激突

インターンシップ希望者は企業決まってなくてもいいから書類だけでもとっとと出しやがれということで大学の西と東を往復。意外にあまり埋まってないようなので推薦期待できるかもしれません。
で、その往復中に起こった惨劇。
友達と二人で歩いていたのだけどなんか友達が警告らしきものを発した瞬間,

ごつん

と頭に大きな衝撃が。
目の前に出窓があるのにぜーんぜん気づかず歩行スピードやや速い状態で激突したからもう痛かった…
おでこにこぶができるわメガネの鼻は曲がるわプチ惨事。
こんなネタは嫌だ…
あまり自覚したくはないけどドジっ子なんでしょうか僕わ?
(てかドジっ子って女オンリーだったのか)
ああ心も体も痛い。

今日のベンチャービジネス特論は天下のMSの人。
InterConnect 2004が動いているところを見せてくれました。いずれウィルス名刺とかできるのかな。
MSのえらいひとの割にはなんでメディアプレイヤーフルスクリーンとかできなかったんでしょうか。
使ってるノートは僕と同じZでした。