dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

吉祥寺

母上がバイリンガル電子辞書を所望ということで、こればっかしは使い勝手など実際に触らずにネットで買うのは怖いので、オーディオ誌立ち読みのついでに調査するために吉祥寺へ。
そういえば忘れてたけどもう衣替えなんですね。
いいねえ…(何がだ)

電子辞書はやはり3万くらいかけないとだめっぽいですよ?それでゴーサインが出る分にはポイントもそれなりにたまるので全然構わないんですけども。
ユニオン寄ったら試聴会やってた。どうせならB&W試聴会やっていただけないものか。やっぱ物量もさることながら空間がなきゃだめですか。12畳以上の部屋をください。
新しくららマート駅前にできてました。もともと銀行だったのね。全然思い出せませんでした。
山野跡地があれなのはちょっと残念。同じような店ばっか固まってもさー。