dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

夜空の宝石箱

オフ会もかねてプラネタリウムに行ってきました。最前列しか席が空いてなかったものだからもー見にくいっったら。
そんなわけでだんだん疲れてうとうとしながら幻想の世界にひたってました。最後にはちょっとした趣向も。どんなんかは事前に2chで見てたんで驚きはしなかったんですが。あれはうれしい仕掛けだと思います。

ちなみに坂本真綾系のオフ会参加はこれがはじめてだったりする。ちょこちょこっと会ったり観光とかはあるのだけど。
アドレス帳が一気に増えたヨ!皆でアドレス交換を道端でやってたんですが通る人皆じろじろみてったらしいデス。そりゃ異質にみえるだろーなー。でもそんなことは気にしない。
赤外線通信できるかとおもったらできないしー。docomoでもいけるんんじゃなかったの?
今日行ったカラオケのアニソン充実っぷりにはホント驚いた。練習さえしとけば相当楽しめるのではなかろうか。
CECILは一曲「夏時計」だけありました。何故にこれだけが。庶民カーとかじゃなくてさ。
暑さと歩いたりした結果は夜にやってきた。ビリジアンハウスもIDもうつらうつらしながら断片的にしか聴けない…
終わった後で聴き直しました。昭乃さんの新曲グー。