dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

英雄伝説VI 空の軌跡

今日になるまでVGAでプレイしていたことに気づかず。XGAだときれいだわー。動作はちょっとぎこちなくなるけど。なんかもったいない気分。もっかいやり直すかなあ。
やっと修正パッチが出た模様。いまさら出されてもなあ。
とりあえず全キャラでラスボス撃破。そろそろ封印してテスト勉強しないとね。普段寝てばっかのツケを取り戻さねば。
1〜6に至ってラストダンジョンの音楽はどれも印象に残る物が多いです。最後だー盛り上げるぞー、みたいな。ただ、今回はダンジョンの構成がちとチープだったかな。ただただ敵は固かった。それだけ。初突入時の舞台の壮大さの割りに脇道が多いだけで一本道に近い。かといってルード城のような規模でも困っちゃうんですが。