dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

酒飲んで4時過ぎに寝ようがマリみてには間に合ってます。
薔薇さま方の嘲笑が素敵です。
うちに帰る前にブックオフでハイパーあんな2冊立ち読み。
不遇な主人公やな(ノД`)
大体日曜は部屋に掃除機かけてるんですが、掃除機の排気がいやん。ダイソンの掃除機欲しいナーと思ってしまいますよ。デザインもいけてるしね。
明日からいよいよインターン開始。日記用のノートがてっきり余っていると思ったらなかったのでテンプレート使って即席ノートを作製。紙だけは有り余ってますから。やっぱやめときゃよかったかなという後悔となんとなくの期待を抱きつつ、果たして明日はどうなるか。
ラジオビッグバン→VIRTUAL ADVENTURE EASTに切り替える際に前番組がまだかかってたりすることがありますが…
高橋直純の声キモっ!!(これは声を高らかにしていいたい)
聞こえてしまうとすごく萎え。