dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

自転車のメンテしてたらわらわら蚊がよってきた。短パン履いてただけにいくら殺ってもキリがない。15匹くらいで面倒になりますた。一度に2匹仕留めるのもざらだし…
それはそうと吉祥寺にできた啓文堂書店に行ってきました。B1全て使ってるだけにスペースはなかなかのもんです。行きやすさとしては弘栄堂の方が上なので、あえて使う必要があるのか検証。
漫画の数では上回ってるけどゲーム雑誌系がおざなり。PC系ムックの豊富さは勝っているかな。その他の関心ある分野はどっこいどっこいだったので、あえて狙っていく必要もないかなという結論で。タカマルが4冊、ハイパーあんなが4巻ともあったのは上出来。
弘栄堂、ルーエ、LIBRO、様々な書店がある中でこれ以上書店増えてもねえ…という感があります。しかも駅ビル違いとはいえ2つも同居してるのはどうかと。
とにもかくにもプラモが8Fに移動したのは痛い…