dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

BGMは高校野球

2週間ぶりに様子を見に行ってきました。
特に後輩が実験やってる訳でもないので旅の候補地チェック。
このまったりとした雰囲気がいいです。
広々とした部屋にぽつんと置いてあるマッサージチェアを倒してお昼寝。
優雅…
そんななかNHKニュースによるナベツネ辞任の報。思わずテレビに食いついたけど詳細は報道してくんなかったからニュー速で調べました。NHKが実質情報公開一番だったのかな?レスが1だけだったときからチェックしてたけど速攻で埋まる埋まる。歓喜の声しかない(当然か)ってのも哀れだなあ…
地方組がぽつぽつと実家に帰っていくのを見るとなんとなく羨ましく思えてしまう。一人暮らしなんてできそうにないのになに考えてるんだか。