dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

夏の恒例弓道部の集いその2。品川でアメリカン料理をたらふく食べました。味付けと言い量と言い、そりゃ太るわ。行った店は誕生日の人を盛大に祝ってくれるサービスがあるんですが、ずいぶん投げやりなハッピーバースデーの歌い方だこと。3回も聞いたのは果たして珍しいのか当たり前のことなのか。
1年以上貸してたマイかけが返ってきました。あとは矢ですよ。一体どこいったんだよー。
ちなみにほんとは華氏911を見る予定だったんです。そしたらプレミアム館上映で割引が効かないおまけに2500円。せっかくの映画の日もあったもんじゃないです。んな大金だして映画なんぞみてられっかーってことで食事オンリーになったわけで。