dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

不安。

目的であるところのすっぽん、1人だと夜はいっぱいでお受けしてませんということで、昼にしか食べられないことに。夜は接待やらに使われるんでしょうか。こんな青二才ではなく葉巻をふかしたジェントルメンがやってくるわけだ。いい迷惑だ。
そういうわけで天橋立はひっじょーにきつくなってきました。琵琶湖ならなんとかなるかなあ…
それにしても大市の電話出た人、老舗なせいかなんとなくえらそうな感じがしました。やっぱ敷居は高そうだなあ。こわ。
そして明日から3日間、雨ばっかみたいじゃないですか。これは歩く気も失せるわな。もしかしたら2日目でとんぼ返りするかもしれません。
ところで、琵琶湖、検索してもまともな観光系のページがろくに出てきません。異常な程に。何故に?