dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

合宿の車の割り当てがいつのまにか決まってた。同乗者の一人がすげー不満そうでなんでかなーと思ったら、カップルがいるじゃないですか。僕は別にそこまで気にならないんだけど。下手にベタベタしていただかなければねー。
で、今度は部屋割り。女性は専用の部屋があるとして、他を適当に割っていく訳ですが、M2が決めている所を覗いてみると何やら人間関係の相関図を作成しているではないですか。カップルの片割れがなにやら端の方に位置しているのがえぐい。しかも後々一人にさせてそこにもう一方の片割れがやってくるように(以下略
M2の範囲でブラックなことをしてる分には微笑ましく見てられるけどあんたらM1の相関図まで作らないでよと。