dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

素晴らしいタイミングで触針膜厚計故障の報。これじゃ抵抗率出せないじゃーん。
また1つ報告できることが減ったorz
それに輪をかけてIV測ろうと思ったら先生らがそこを陣取ってて締め出された(涙
本日はM1飲み会だったわけですが、笑笑、頼んだ物が全然出てこないじゃない。
こちとらお腹すいてんだっての!
お友達の一人があんかけチャーハンとキムチに「うまい」を連発。いや、連発なんてもんじゃなく、40回以上聞いてるんじゃないかな…?とにかく彼は「うまい、ほんっとにうまい」とのたまっておりました。果たして酔ってる所為なのか貧乏舌(本人談)なのか。
ココナッツアイスはおいしかったです。やっぱタバコ臭い環境にD70を持ち込むのはこれっきりにしよう…