dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

うちの先生の授業いったらうちの研究室の面子しかいない(w
ギャグで次回から輪講室でやろうかとか言ってたけど、それでいーんじゃない?
そんな中、メンバーの一人から「盲腸で入院しました」メールが。
…剃るのか。(ぉ
授業のTAでもないのにTAまがいのことをするわインド人のポスドクに5分くらいのmp3ダウンロードできる所ない?と聞かれるわ、なんか疲れました。実験はミスるしー。
論文サイトってほんとに学校からしか見れないんだね。IP偽装とかできないもんかなー。学校にプロキシサーバーとかあればもしかしてアクセスできたりする?
どーでもいいですがエスカフローネの某キャラ、名前なんだっけと思い返して先にギャランドゥと出てきてしまったのはヒミツ。
(正しくはディランドゥです)