dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

今日は出たい人は出る体育祭。昨夜の天気予報では、夜まで降らないはずだったのだけど、蓋を開けてみれば朝から降ってるじゃない。
それでも開催されてる訳で、駆り出された人たちに合掌。でもやってる本人達のコメントは楽しそうなんだよねー。そういうもんなのか。
とりあえず元上司はジャンケンに弱かったと。
また基板が落っこちたー。ボートが電極から外れてたー。もうイヤだー。もいっかい蒸着してうまくいけばそれでいいけど。石英基板がもうないのがほんと痛い。
いろんな人から今日は遅いねと言われるってことはいっつも早く帰る人のイメージが定着していることの裏返し。払拭しないとなぁ。