dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

新居昭乃LIVE2004 エデンにて

冬ソナって君が望む永遠のパクリでしょ?って言われるとなんか納得しちゃうような。
そんなことはさておいて、本日は新居昭乃ライブ@ビッグサイトへ。
売り切れると怖いのでみやびんにパンフレット買っておいてもらいました。ありがとう!
会場でIDS!トートバッグを持った御仁を発見。いいなー。
真綾ライブと違って客層が幅広くて落ち着いた感じ。強いて言えばヲタ度が低そう?と思ったけど開場時間を過ぎてやっぱそうでもないかもと思ったり思わなかったり。でも十代はめちゃくちゃ少ないと思います。
パンフレットみて初めて懐かしい宇宙ジャケ写の舞台がついこの間行った所だということに気付きました。道理で見覚えあると思った。
生昭乃さんすげーかわいい!Reveで手を振ったり回ったりしてるのに萌えてしまった…
「あ、間違えた(w」とかー。
生VOICESとかWANNA BE AN ANGELとか聴けちゃって大感激ですよ。アンコールには「エデンにて」というライブ初発表の歌も聴かせてくれたし。
また、一曲だけ全然知らなかったんですが帰ってから「美しい星」と判明。懐かしい未来も買ってみようかな?
当初D列だやったーとか思ってたけど、かなり左よりなおまけにスピーカーが近かったのであまり嬉しくない席でした。そのぶんオペラグラス使用で顔とかしっかり見えたけど。