dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

論文紹介にて元上司の子犬のような態度がおかしくて仕方ない。「らしいんですけど〜」「まだよく調べてなくてわかんないんですけど」「めちゃくちゃ大きい」と、あー、この人らしいなーと思える所はいいとして、C2H5OHを「〜という物質」て言ったのはどーなのよ?ちょっと、エタノールですよ旦那。周りに微妙な空気が流れたような気がしたのは気のせいか。あーもう突っ込みたくて仕方なかったです。
打合会の後電源回路の接続やら板切断やらやってたらカッターで指切りました。しかもこの方向だと切りそうだなーとか思っている時に。思ったなら対処しなさいよと。