dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

アニぱらを録る下準備としてビデオの録画位置をチェックするために久々に再生してみれば、なぜかオリンピックの閉会式が一本丸々写ってるじゃあないですか。
おいっ、そのビデオには少年アリスのCMいろいろ入ってたんだぞ!(怒号
犯人である所の母親に朝っぱらからブチキレですよ。どう補填してくれんのよ。
(人様のビデオを勝手に使うという行為もそうだが好きな歌手が出てるかなーと思ったら出てなくてしかも見てないという理由がさらに怒りを増大させる)
会報捨てるわ(これは半分くらい僕の雑な管理のせいですが)CM消すわ、次は一体なにやってくれるんだか。
キャプチャカードとか導入するべきなんですかね。でもHDD足らないぽ。
なんで普段見ないものなのに失われると落ち込むんだろう。きっとコレクター魂の為せる業。
アニぱらみました。
「萌えられるってはじめてかもしれない…」
んなこたーないです。全国の真綾ファンが一挙手一投足に萌(ry