dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

50周年

うちの高校は創立50周年。そして我が弓道部も創立50周年なんです。その記念パーティーに行ってきました。会費6000円は正直痛かったです。(でも、社会人の諭吉1枚はもっと痛いことを考えると院生やっててよかったー)
レアな人とか懐かしい人がいっぱい。てか、1期の人を拝む機会なんてそうそうあるもんじゃない。今年の校長はなかなかおもろい人だなあ。道場の先生の教え子とかで実際高校の卒業生でもあるそうです。
しっかり食いだめしたら二次会で食欲なし。
現役時代の合宿で男だけで好きな人告白とかやってまして、ある先輩の想い人をポロッと女の先輩にこぼしたら翌日えらいことになり、A級戦犯扱いされたという思い出があります。
で、その男の先輩が来た訳だー。今でも頭が下がりません。
その先輩は今ではフランクにあの人好きでしたとか言ってまして、想い人のメルアド聞き出してメール送ってました。飲み会の会場では電波が届かなかったのでトイレまで行って。トイレに行った所要時間6分。
そんな先輩は彼女いるそうですよ。なんだそりゃ。