dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

昨日のDVDレコーダー云々で、パナのはDVD-Audioにも対応してるんですよねー。
さあ、菅野さん、まーや、DVD-Aばっち来ーい。DualDiscでもたぶん大丈夫ー。
ビクターなら欠陥商品なんて作らないはずですよね?(・∀・)

もちろん本音はSACDで出して欲しいんですけどねー。

パナソニックで唯一不満なのは書き換え型がDVD-RAMだということ。うちのPC共はRAM読めない。でも、たぶん書き換えなんてすること滅多になさそうだからいっかー。
うちのAVアンプ2台ははどちらもAACデコードできないため、そろそろYAMAHAのAACデコーダAD-100の出番かしらと思いきや生産終了かい!オークションにもない…
アンプ買わなきゃだめなのかなー。マランツの新型からはついにラジオチューナーが撤廃されました。AACは当然の如くついてきたけれど。でもそれじゃだめぽ。
そんな要求を満たしてくれるのはパイオニアしかなさそうです。中堅機でもチューナついてます。素敵。だったらチューナ別に買えやということですが、置き場所ないぽ。
縦置きでもよいなら。
テレビかチューナーにアナログ5.1ch出力つけてくれる豪儀なメーカーいらっしゃらないものか。
DVD-Audioといえば、エヴァサントラ5枚が出るそうで。
リンク:http://www.gainax.co.jp/anime/eva/index.html#new041106
アニメにもついに高音質の潮流来るかー?