dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

代ゼミ名物教師FLASHとかで爆笑してますた。FLASHじゃなくてふつーの動画とかでも十分おもろいんだけどさ。でも、こういう人たちが年に億稼いでるらしいですね。すげ。
なんか企画屋がM1二人の誕生日祝いの案をメールで送ってきたんですが、一人の分は壊れたチャリをこっそり修理してリボン付きの鍵と共に渡す。これはシャレがきいてていいかなと思うのです。そもそも当人が祝われるのはまっぴら御免と居留守使うかダチの家に逃げるとか前に漏らしていたことだし。
が、
もう一人の女の子のは、彼氏と共に横浜の空に飛ばす(ヘリでね)とかいうもの。2人分で25000円だそうです。これを8人で割って3125円。引くわ。なんか納得いかない。そもそもなんで彼氏を飛ばす分までぼくらが負担しなきゃならんのかと…
誕生日祝いに格差があることはそんなに気にしてないけれど、どーなのよ?これ。