dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

朝6時までチャットやってて寝てる間に母親が電気屋に待ったをかけてきたらしいです。ナイス。しかし、傲慢なるかな、アンテナ設置だけはやーよと電気屋が言ってきました。(結局ですか)
アンテナ設置の仕事があっただけでもよしとは思ってくれないのかなあ…
母親が見たいスカパーのクラシカ・ジャパンというやつはスカパーCS110ではみれないので別途アンテナとチューナー用意しなきゃならないし、地上波デジタルは今みれなくてもいいかな?ってことで、BSデジタルのみで現段階は妥協しようと思います。でも、地上波デジタルで結構ハイビジョンやってんだよねー。なんか悔しい。