dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

研究室に寄る前にラーメン屋に行ったら同期の先客が。すっごい偶然。
ラーメンが呼んでいるような気がして行ってみたけどそーいうことだったのかなー?
学園祭明けで一応休みということで、あんま人来てないねー。ちょいと材料作っておこうと思ったら装置使われてて何もできんかった…
飯食いに来ただけ…?
3人ほど明日高尾山へ紅葉を見に行くそうです。正直面倒なのと明日DVDレコーダー買って設置しなきゃならんので僕は行かないんですけど。元気だねー。
そしたらなんか別途で外語祭行くぞとか巻き込まれてしまいました。そいえば行こうとか約束してた。しかもチャリで来いと。なんかたるー。