dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

嫌な方に実験結果が立証されてきた。(゜д゜)マズー
実験のだるさと論文探し難航、さらにいろいろでメンタル的にだめだめでした。
今日誕生日の2人のお祝い飲みがありました。その店では誕生日の人にアイスが振る舞われ、その時に照明も消してくれます。周りの他の客からも盛大な拍手。なんか今日は他にも誕生日の人が多かったのか、四方八方でハッピーバースデイ♪が聞こえてきました。
例の自転車修理は先輩が余計なことをしてくれたせいで微妙にリークされていました。お昼食べたときに既に彼から自転車とかいうフレーズを聞いてたんで、漏れたか…とは思ってましたけど。だめじゃん。でも喜んでくれたからよしとしよう。
なんかお店も忙しかったのかお通しやおしぼりがなかったり飲み物遅かったり。うちの姫は大変ご立腹でした。でもしょうがないよね。