dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

今日は兄夫婦もやってくるわけですが、甥っ子の3歳児にしては恐ろしい程の気配りように驚愕しますた。部屋にやってきて手伝ってとかいうから何かと思えば、スリッパ並べるから手伝えと。兄・兄嫁、甥っ子2はともかく滑る人用って一体。
さらに箸を並べろと。並べていったら、甥っ子2は箸なんか使わないよとたしなめられました。ごもっとも。
さらに甥っ子2が椅子から落下することを想定して床にクッション敷いたりさー。一体どんな育て方したの、姉上様。おいちゃん疲れたよ…
眠ってもいいかなあ。
部屋の電球が切れた。予備の150Wないし。電球買ってくるのめんどくせ。しかも近場で売ってるのがこないださんざん振り回してしまった電気屋しかないってのがイター。
兄夫婦がやってきて早々、年賀状印刷してくれと言われて気付いた。ああ、なんか忘れてるようなと思ったらインクを買うのを忘れたのだと。
年かもしれぬ。母親のことバカに出来ない。
兄よ、デジカメの写真から作るのは構わぬが、日付入りってのは勘弁。すごい不格好です。
甥っ子2人がトーマスを見る

驚喜乱舞

共鳴


逃げ出したい。