dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

宮前図書館にすべてがFになる(人から薦められた)も星の玉子さま坂本真綾にも贈呈された)も両方置いてあることが発覚したので速攻で借りてきました。てか、図書館の検索システム使って初めて森博嗣をモリヒロシと読むと知った罠。絵本といえどヤングアダルトコーナーにあったので探すのに苦労しました。
両方とも一気に読み終わりました。すべてがFになるはちょっと攻殻SACを連想しました。ミステリー読むなんて2年ぶりかな?宮部みゆきの「理由」以来。
宮前図書館はアニメージュが置いてあるんだけど、ニュータイプに切り替えてくんねーかなと切に願います。そーすればポッカリした。をタダでスキャンして保存できるのに。