dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

*[アニメ]トップをねらえ2! 第2話

郵便局ついでに往復ハガキを購入、CLAMPAZARの応募用です。
当たるにしても他は田中理恵くらいしか興味ない。むしろ人間観察の方が面白いかもしれないけれど。
↓でも書いてるメール掘り起こし、坂本真綾ライブチケット争奪戦付近のメールが異様にありました。それも無理はない。並んでるときは暇だったし、チケット取れたら取れたで交換とか、人手手配とか連絡事項が多かった。
同時期にやってた卒論より命かけてた気がします。
さて、トップ2みました。今回の「バスタービーーーームッ!」はかなりいい感じでですよ。前回よりかなり気合い入ってます。
ヴァンセットカコイイ!