dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

えーと、洞窟から潜入って作戦はよく聞く感じでいいんですけど、いきなり飛び出しただけなのに( ゜д゜)ポカーンとしたのはみんな同じでしょ?だったら正面突破でよかです。実際セイバー1人でできそうです。
懲りもせず首チョンパキタ━(゜∀゜)━!
トールのスペシャルエディションよりもさらに磨きがかかってます。
ほんと好きだな負債。
虐殺が行われてる横でヒーローとして称えられ、悦に入ってるシン。しかもブリっ子。複雑な表情のアスラン

えぐいシーンを見せつけて戦争のリアルさを出そうとする姿勢はまあわからなくもないんですが、それでもこれは抗議くるんじゃないか?もっとうまい見せ方があるんじゃないでしょうか。グロけりゃいいってもんじゃない。
来週は危惧したピンクザク、そしてハイネさんご登場。
何週持ちますか。