dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

CDプレイヤーの里帰り

SA-17S1(SACDプレイヤー)に関しては過去に何回か書いてますが、制御機構が腐ってるのか、読み込み不良が発生するという爆弾を潜在的に抱えており、そろそろ末期症状で一部のディスクをまともに読み込まなくなりました。具体例で言うと、坂本真綾「夜明けの風ききながら」とか。シャドウハーツは1,2そろってヤバイ。ビクター物はプレスがいいのか、特に酷い症状はなし。流石です。
そんなわけで、去年点検に出したときは徒歩5分のコンビニまで無謀にも12kgを腕に抱えて持って行って死ぬような思いをしたことをふまえ、キャリアに載せて運んでいきました。やっぱ楽だわ。
1ヶ月はDP-7020で我慢します。