dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

一夜明けてループ

昨夜は20回以上ループして聴いてみたけどまるでサビが頭にこびりつかなかった。けして物覚えが悪い所為ではないと思いたい…

朝になって冷静に聴いてみてもやはり同じ。
他の人に送りつけて聞かせてみたら同じような感想を抱いてくれたみたいだし。心に残るものがないんです。
YKの曲は大体一回聴けば頭に入った。
やっぱあの人が神だというのはそーいうところにあるんじゃないか。
シングルではカラオケバージョン(最近ないね)の方も結構楽しみだったりするんだけど、仮に今回あったとしても聴くまいよ…
この路線で突っ走るかはおそらく売れ行き次第。
もし売れなければビクターも手を打つとは思います。
しかし皆さん肯定的ですこと。(2chは正直だ…)
菅野よう子という存在に縛られていない人が正直羨ましい。
それとも否定的な意見を出すと不愉快に思われそうだから書かないのかな。
菅野よう子は12人の優しい人たちで、
「最後に、オレの気づかない魅力を見つけて育ててくれる人たちとの出会いを、大事にしていってほしい。いつでも自由に飛んでいい。
オマエが選んでいい。もう大丈夫だから。」
と言った。
おきてがみも巣立ちを暗示したものだったと今では思える。
まさしく今その時。
それを否定する気はさらさらない。
だけど…
やりきれないモノがあります。
1+1>2だったからこそ今まで応援してきたのに。
僕は多くを求めすぎているのか。