dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

東京国際アニメフェア2005

初めて乗るりんかい線に揺られ、ビッグサイトまで行ってきました。
軽く会場を回り創聖のアクエリオンDVDなどを査収。トークライブまでの時間つぶしにGONZOのイベントを眺めてました。スピードグラファーは面白そうだ。が、見てたら身体がもたんな…
アクエリオンのことばっかり考えててコスねーやんがいるってことをすっかり忘れてたー。一眼レフもってくんだった。とりあえずバトーさんだけは撮っときましたが(汗
GONZOから見ていたので本命はかなり前の方でみれた。主役の人はロック系の人ですか?声優にしては派手な髪だ…
河森監督は2クールで終わらすのが非常に残念そうでした。40も必殺技考えたってすげー。見たい。
で、お目当てのAkinoライブ。素晴らしい…
高い交通費払ってきただけはあったよ…
例によって難度の高い歌。なぜ坂本真綾ではなかったのかなんとなくわかったような。これは声量必要なんじゃないか。あと、ドス?
よく知らないけど海外生活長いのかたぶん日本語より英語の方が上手っぽ。サビの時腕を振ってるのが印象的。菅野さんの印象はすごい面白くてアニメのcharacterみたいだとw