dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

新居昭乃ライブ sora no uta

面接へ行った足で新居昭乃ライブへゴー。4時に行ったらグッズのための長蛇の列。周り虫多いわでもう。パンフ3300円ってのはちょっと高すぎなんじゃない?って思った人結構いるんじゃないのー?サントラとあわせて5000円。目の前の人は一通りかって1万オーバー。よくもまあ…
グッズを買ったらとっととモスにひきこもり。玄米フレークシェイクウマー。中でばったり知り合いと遭遇しましたよ。その知り合いとは会場内でも偶然凄く近くにいたり。ていうか、モス禁煙席、ライブ客結構いました。
女性ファン多いですねえ。前もそう思ったけど。半分近くいるんじゃない?
40過ぎてなお色褪せない昭乃さんの萌えっぷりに脱帽です。菅野さんと双璧。
無駄に音量が大きくなくて、以前ライブで一時的に聴力ダウンした身としては嬉しかった。音と絵の見事な調和は毎回素晴らしいと思います。そういや今回ベースなかったのね。
セットリストは…誰か書いてくれますよね(他力本願)
前回に引き続きVOICESが聴けて大満足でした。