dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

シェンムーII

人の数が多くて処理落ちするぞゴルァ!ヽ(`Д´)ノ
それは置いといて、OPのシェンファの走り方に激しく違和感を感じるんですが…?
香港広すぎ。マップ見てもなかなか目的地に辿り着けねー。バイトマンドクセ。このイライラ感まで継承しなくたっていいのに。
人に道を聞くと都合よくそこまで行くので後をついてこいというご親切な方がいらっしゃるんですが、移動が遅いのでどっちに曲がるかだけ理解したら、ポイしてある程度進んでまた別の人に聞く、という戦法を取っています。それにしてもジョイさんの意味不明な中国語はどういう意味なのか激しく気になります。後の方でわかるんですか?
(書いた直後に検索したらいい夢みれた?って意味とか)
DISC1終了。老師の大人の色香にメロメロです。それに対していきなり登場の芳梅さん。攻略サイト見ながらやってるので全イベント制覇させて涼さんと呼ばれるようになりたいもの…