dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ヨン様タイピングすげえ!人差し指でしかキーを打てなかった母が1日で両手使ってタイピングできるようになったヨ!冗談抜きで感動した。この調子でがんばってくらさい。
山野よりグランディア3サントラが発売日(前日)に入荷することとなりましたとの電話が。一体どういう経緯か。予想より問屋の在庫が多いとかそれとも販促ががんばったのか。ぶっちゃけ早く買いたいならコミケに行けと言うことなんですけどね。
今日はこないだPS2を貸した人間を召喚したんですが。
1時に来いと言っておいたけどどーせ1時間くらい遅れるんだろうなと思いきや。
2時間遅れたorz
ほんとうに予想斜め上を行くお嬢さんだこと… とほほ。
そして母。頼むから友達にヨン様雑誌を次から次へと見せるのはやめてマジで。
そしてイエローテイル録音ミスorz