dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

FCイベント

なんか10月に再募集かけるとかの噂を耳にしています。でもってオールスタンディングなんですか?なら東京や大阪も2回とも当たってもまあ納得できなくもない。予想の2倍近くキャパが増えるんだから。でも後ろの方は悲惨…
例によってバーにもたれかかって見るかなあ。
ていうか、たぶん最初はシートにするつもりだったけど、それじゃかなりあぶれるから急遽変えたんじゃないかな。でもそうすると全て当選。一長一短。
まあ、行けないと嘆くよりは幸せな悩みなんですよ。たぶん。
でもって聞いたところによるとキャンセルしてもブラックリスト逝きにはならないとか?どうしよう、東京どっちか削ろうかな。