dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

自殺現場には花が添えてありました。
嫌いな物を食わせる罰ゲームしようぜと言う友達の提案。
しかし、その一覧が、里芋、タラコ(魚卵)、春菊、三つ葉、ネギ(僕)、ピノっていう人から見ればなんで…って物ばかり。そー言う物ですかね。
ウニとかはわかる。昔食べて倒れた。美味しいウニは食べれるけど…って人もいるけど僕はきっと一生食えないです。
ピノを嫌いな人間は昔食べ過ぎて吐いてそれ以来嫌いになったっていうんだけど、美味しんぼで似たよーなエピソードをみたんですが…
とりあえずピノピノうるさいので本人の目の前でピノ食べました。
近づけたらすげー嫌がってた(笑