dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

泊まる、と確定した時点で2軒飲みに連れてかれました。最初のは、うちの研究室の子が働いてるところで、今日でバイトやめる(の割に3日に入ってとか言われてたのは何故)っていうんで行くのは最初で最後の職場。なんかジャズライブやってていい雰囲気のお店。
お次は笑笑。前方と左からヤニが迫ってきて終始不機嫌でした。しかも眠くなって落ちた。
酒が入って実験する気もしないので友人の家にお泊まり。
寝袋って初めて使った。なかなか新鮮ですな。
他人の家で迎える朝は車の音とか空気とか何から何まで新鮮でなんとなく旅をしている気分になります。何度も行くとそうでなくなるんだろうけど。普段使わないオードトワレとかつけちゃったぞ。
朝食はモス。毎朝あのサラダを食べる生活したひ。
ネットチェックしてたらYahoo!がピンク。どうでもいいけど今日は都民の日。
そして実験失敗…orz
なんであの装置はいうこときいてくれないの。