dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

えーと、名前が…違…

FCイベントオフ会がちらほらと見えてきました。大々的に募ってるのは東京2つと名古屋ですかね。あとは、内輪とかmixiとかで見ました。
しかし…
仰々しい注意事項を表に出さないといけないほど真綾ファンって行儀悪いもんなのかなあ。というか、よほど前例とやらがタチが悪かったのか…
今までに参加した奴では全然そんなことがなかっただけにこれじゃあ参加したくても怖じ気ついちゃうんじゃないの?とか思ってしまうのですが。
そんな僕は大阪では当てがあるのでいいとして、東京はまだなーんも考えてません。どうしようかな。