dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

雑誌いろいろと会報

アルバムが出るとこんなサイトやってる身としては(別にサイトやってなくても関係ないけど)雑誌チェックに大忙しです。アルバムに関係ないからVOICE NEWTYPEはダークホースだったり。
今まで出た奴を総合する限りではSTUDIO VOICEが抜きんでているかなあ。何よりも買うのに全く抵抗いらないですよね。あと、B-LIFEも無料のくせになかなか。
記事内容はどっこいどっこいなので気に入った写真でお選びくださいなという感じでしょうか。ちなみにわたくしはまだなーんも買っておりません。
帰ってきて会報読みました。HMVの購入特典らしきものも付属してたのはよかった。つか、アニメイト特典もこれだったりする?
新しいグッズはフォトエッセイとカレンダー、それと前回買ってないポストカードを買おうかと。例によってTシャツはいらないしバンドも微妙。
会報あれば雑誌買わなくてもいいかな?なんて思ったりした。