dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

IDS! FCイベント 昼の部

イベント内容については後日HPの方に、ということで。
予想外とご厚意で飛び入りで二つのオフに参加することとなりました。皆様ありがとう!
てなわけで僕の一日の行動はこちら。

友達と原宿で待ち合わせ、ぶらりと。ゴスロリの集う場所として名高いスポットには異人さんのカメーコいっぱい。昼にもう一度見たらすげー人だかり。
アキバにはあんなんいないわな…
たしかにメイドは食傷気味ですね。
当初の予定ではfarmer's cafeでお昼のつもりでした。

わたくしmixiまやらーコミュも少々のぞいておりましたので、"場所も近いしきっと彼女らは寄るね…"なーんて話してたら、到着したときに店の前になんかいる。
ん?この集団…
なんか手に持ってる記事見るとSpringwwwwキタコレ!
偶然ってすごいな。
ちなみに我々は最初店が見つけられなくてあの周りを一周しますた。その手間のおかげってのも少しはあるのかも。
あすこでご飯食べるよりストーキングした方がおもろいんじゃね?ってことでwktkしながらついていきますた。
さすが坂本真綾を目標にする女子の集団、(お一人殿方も混ざっておいででしたがw)お美しゅうございました。しかもびっくり徒歩スピードはっえーの。(My女子基準スピードよりずっと)
我々がストーキングしたのは真綾ファッショングループ。もう一つマメシバPVロケ地探訪グループが存在してまして、そちらと合流、そして食事場所へ。
うちら2人は別席でいくつもりだったんだけど、店の計らいでうまく混ぜてもらえました。お誕生日席が二つも増えて申し訳ないです…

          • イベント終了------

きらくまーやオフになんか飛び入り参加もできるくさいよ?というお話を聞いたのでおそるおそる頼んでみるとオッケーですた。こんなんばっかでごめんなさいーーーーー
財布見たら予算タリナス…(´・ω・`)
ごめんよ今度ちゃんと返すお…
てかこの人数スゴス。
エレベーターで重量オーバーって美味しいなあ…ウラヤマシス。
わたくし激しく人見知りですのでろくすっぽ会話してない+顔と名前がなかなか一致しないんでかなり印象に残った方しか残念ながら覚えてないんですが、初見で一番印象に残ったと言えばはとぽぽさん。
何 このイ ケ メ ソ
彼女もカワユス!
そして同じ携帯ナカーマ(*´∀`)人(´A`;)
つか、最初の一言がブログで叩かれてた人ですよねってあなたw
えー叩きましたとも。中居も今年のIDS!年賀状も。
今となっては懐かしき思い出よな…
56年ナカーマも意外と多いことが判明してウレシス。