dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

交響詩篇エウレカセブン

早く学校行くために生でエウレカ見た割に家を出たのは10時ちょっと前。なんかおかしいぞ。
第4期OP、Amazing graceがサンプリングで使われてるわけですが、今までと毛色の違った導入でちょっとびっくりした。(そしてAmazing graceという曲を知らなかった僕)
動画は正常でほっとした。CDのジャケット先に見て、おやー?とは思ってたけどエウレカ完全復活してますねー。初めて見た感じがしないのは風呂シーンの髪と同じだから。歌は悪くないと思う。来週にちょっと期待。
で、なんだい今日のキャプ翼は。