dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

さようなら花の学生生活、こんにちは社畜生活!

6時半にゲットアップでいざ出陣、下北沢からの井の頭線の肉の壁のひどさと言ったら…
しかし、肉の壁に囲まれた方がウォークマンよく聞こえるんですよね。 遮音効果ある?
川崎でっかいねー!ちょっとわくわくしてきた。
今日はひたすら偉い人のお話やら、各部門とかの説明で座学ばっかだったんだけど、
僕をよく知る人からは奇跡のように思われることが。



一度たりとも睡魔が降臨しなかった。横で寝てる営業に初日から寝てるんじゃねーよとか思う私。
なんだこの違和感。
退職金を半期毎に貰うか、投機とかで積み立てるかの選択。投機も10個くらいアイテムあって何を選んだらいいやら…
若いうちは50%くらいは前払いにしとくべきなんでしょーか。
つか、うちの会社扶養手当出ないorz
完全実力主義な会社だと今更気付きました。
頑張ろう…
幸いにして同期にW-ZERO3をお持ちの方が2人もいるので福島ではネットに困ることはないよーです。立ち読みさえクリアすれば。
懇親会。



両サイド、前3人がスモーカーだった。なにこの四面楚歌。
どんな音楽好きなの?
って質問が。
この質問嫌いだよ…
最終的にアニメやゲームのサントラと言わざるを得ないのが。
そっから一番好きなアニメ何?って風に発展してったり。
そんなんいきなり決められるかー!
「最近で」とかつけてくれればガン×ソードと即答致しますが。
さすがに2次会には行きませんでした。
デッドライン(最終)何時か知らないし、もう面倒。
ちなみに0時発がデッドラインだと家に帰ってからわかったとき、あ、余裕じゃん…
と思いましたとさ。
案外いい会社かも。
そして、初めて購入致しました。
S・u・i・c・a。
「これがSuicaというものか!」
「さすがはICOCAのおにいさん!」
みたいなー。
いやー、すっごいねえ。 これで切符もってSuica専用改札に突っ込む屈辱ともおさらばさー。