dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

そして夜、同期と一緒に行ったのが
お探しのページは見つかりません | ぐるなび-宴会・グルメ情報検索サイト
監獄風居酒屋です。
まず、ミニスカポリスのおねーちゃんに手錠でつながれて狭くて低い独房風の部屋にご案内。はっきりいって暗いです。
(同期曰く、うしくんの手錠で繋がれるところが見たかった、と。)
部屋の脇の通路には必ずと言っていいほど階段があるんだけど、これは通路を通るミニスカポリスのチラリズムを堪能しろと言ってるようにしか思えない。
みんなガン見。
皆さん行くなら通路側の席をなんとしても確保することー。ちなみに男子店員は囚人服。
1日3回イベントがあって、急に店内が暗くなって非常灯が点灯し、バイオハザードやらジェイソンやら、襲撃イベント。
独房の格子をガタガタ揺らしに来るマスクを被った店員。
(ちなみに一番絶叫した人にはなんかプレゼントあるらしー)
メニューも変な名前のばっか。
ずっとOleOle詐欺ばっかのんでた。(カルーアみたいな感じ)