dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

新居昭乃 VH OPEN HOUSE

1回目に参加してきました。


12時(開場30分前)に着いたら物販終わってるし…
時計(写真の奴)はともかくCDはー?
と思ってたら開場寸前にまた売り始めたのでよかったー。
時計大人気だねえ。
入場時にお菓子が配られました。
マリアージュ ドゥ ファリーヌ
食べながら見てねってことだったんだけど、 開始前に食べちゃったわー。
右隣2つ空いてたので足が痛くなったら手をついてみたり。
前にいた人が二人とも無駄にでかかったので頭を右へ左へ。
ラジオのBGMが昔のまんまで懐かしい。
日曜の夜のささやかな癒しの時間だったものねえ…
3回みんなゲストが違う模様。
1回目はVJの小川さん。(2回目はビクター井上裕香子とか)
レアな10数年前の昭乃さんの踊ってる姿が暴露されとるw
会場で販売してるヨーロッパライブのCDを、 映像とともにかけるスタイル。フランスはオペラハウスみたくバルコニーが。 日本のライブハウスじゃああはいかない。
途中で回収した質問に答えつつ。 みやびんよかったねー。
ライブ
キミヘ ムカウ ヒカリ(フルで聴いたの実は初めて)
深海の火(おととい出来たばかり)
VOICES
2時間くらいかな?もっと短いと思ってた。